紙芝居のボランティアさん来所!(デイサービス)

紙芝居のボランティアさんがデイサービスにご来所下さいました😊当月は「峠の老い桜🌸」、「タンキョー マリア・ルス号ものがたり」の紙芝居をご披露頂きました。 「早春賦」、「春が来た🌸」、「さくらさくら🌸」等をリコーダー♪の伴奏、「みかんの花咲く丘」、「赤い靴👠」、「おぼろ月夜」をピアノ🎹の伴奏にて、軽い体操を交えご利用者様と歌いました😀 お誕生日のご利用者様に「ハッピーバースデートゥーユー🎊」の歌のプレゼントもあり、楽しいひと時を過ごす事が出来ました🍀

お忙しい中、ご来所頂き、誠にありがとうございました。

次回は、ハンドベルの演奏を聴かせて頂けるご予定です。お楽しみに❗️

書道ボランティアさん来所されました!(デイサービス)

デイサービスに、定期的にご来所頂いております、犬塚先生、齋藤先生ですが、お忙しい中、新元号「令和」のお手本を書いて来てくださりました😀ご利用者様も熱心に書かれておりました😊

いつも、ありがとうございます🍀

次回のご来所も、心よりお待ち致しております。

※お名前の掲載については、ご本人様のご承諾を頂いております。

鯉のぼり!(デイサービス)

青空を泳ぐ鯉のぼり🎏を、デイサービスのご利用者様と見上げて参りました😊鯉のぼり🎏を見ると、もう、こんな季節なんだな~と改めて実感します❗️

あれが、吹き流しか〜🐟あれが、真鯉ね🐠あれが、かわいい緋鯉ね😄

そんな、お話をしながら、見上げた鯉のぼり🎏でした😊

※総合事業のご利用者様が対象です。

大正琴 演奏会(特養課)

平成31年3月30日(土)

ワンハート・たんぽぽ様をお招きし大正琴の演奏会を開催致しました。

演奏・唄・踊りありとあっという間の60分でした。皆様沢山の笑顔で楽しんで頂けました。♬

寿司バイキングを行いました!(デイサービス)

ご好評を頂いております、寿司バイキング🍣をデイサービスにて行いました😊ご利用者様の前で板前さんが握るので、握りたての美味しいお寿司🍣をその場で召し上がって頂けます❗️メニューは、お寿司の定番「鮪🐟」や「ハマチ」、「鱸」、「サーモン」、「穴子」、「玉子」、「いくら」、「蒸し海老🦐」といった、人気のネタを中心にご用意させて頂きました😄ご利用者様からは、「大好きな鮪をお腹いっぱい食べられて満足だ」、「美味しかった。幸せだ」等、有り難いお言葉をたくさん頂戴しました😊

ご協力を頂きました皆様、ありがとうございました。