夏祭りを行いました!①(デイ)

恒例行事であります、夏祭り🎆を行いました😃当日は、縁日🍢の雰囲気を楽しんで頂きたく、昔懐かしの射的ゲームやスマートボール、集中力が必要なストラックアウト、お化け叩きゲーム👻を行いました❗射的ゲームでは景品🎁もご用意し、皆さま景品🎁をお持ち帰り頂き、昔はよく遊んだとのお話しもお聞きし楽しんで頂けたようです😄ボランティアさんにもご来所頂き、「愛染かつら」等の紙芝居もご披露して頂きました😊

ご昼食も、おでん🍢やじゃがバター、西瓜🍉、サラダ等を召し上がって頂き、午後からの盆踊りに備えて頂きました😃盆踊りやお茶菓子のご様子は次回、ご報告させて頂きますので、お楽しみに❗