急募 送迎ドライバーさん募集!(デイサービス)

デイサービスでは、お陰様でご新規のご契約を多数頂戴しており、送迎ドライバー🚌さんが不足しております❗️業務多忙についき、私たちと一緒に働いてくださいませんでしょうか❓ 送迎ドライバー🚌に興味はあるけど不安がある方が多いと思います❗️

・年齢で採用してもらえるか不安💦・・・65歳以上のベテランドライバーさんが多数在籍しております😃

・未経験だから不安💦・・・ベテランドライバーさんも未経験から初めておりますので心配いりません😃

・送迎車種はどんな車❓・・・日産キャラバン、日産セレナ、軽自動車です。

・送迎エリア🗾が不安💦・・・ベルホームの近隣等、座間市内です。

・資格は普通自動車運転免許証だけしか持ってない💦・・・大丈夫です😃👍

ご興味を持って頂けましたら、まずはご連絡下さい。

諸条件等は、こちらをクリックして下さい。

ご応募、お待ちしております。